NEWS
お知らせ

2012.02. 1 百度(Baidu.com)の広告取り扱いに関して


baidu_sylogo1.gif中国最大の検索サイト「百度(Baidu.com)」の広告取り扱いに関して、弊社ではより多くの企業様にご利用いただけるよう、これまでの中国側窓口である「百度在線網絡技術(北京)有限公司」との代理店契約に加え、この度日本側窓口である「バイドゥ株式会社」とも新たに代理店契約を締結いたしました。
※関連ページ Baidu.com契約代理店一覧

これにより、今後、百度への広告掲載に関しましては、以下2通りの形で運用させていただくことになりますので、お知らせいたします。

【中国に現地法人をお持ちでない日本企業様】
お客さまからご依頼をいただいた後、弊社から日本側窓口である「バイドゥ株式会社」を通してリスティング広告等の掲載・運用をさせていただきます。
その際の料金規定に関しましては、
・初回アカウント最低発注金額50万円~
という「バイドゥ株式会社」の規定に沿った形になります。

【中国に現地法人をお持ちの企業様】
こちらは、弊社が中国の「百度在線網絡技術(北京)有限公司」から直接バイイングをして、リスティング広告等の掲載・運用をさせていただきます。
その際の料金規定に関しましては、現地法人をお持ちでない企業様のケースとは異なりますので、直接弊社までお問合わせ下さい。

※詳しくはコチラ 「中国インターネット広告・百度リスティング広告」をご覧ください。

弊社では、今後も百度をはじめとしたインターネット広告、新浪微博(weibo)などのSNSプロモーション、他言語WEBサイトの制作、現地オフライン媒体のバイイング等、お客さまの中国および東アジアプロモーション地域へのプロモーション業務のサポートに一層力を注いでまいります。